

◇◆波多見6丁目宅地分譲中◆◇

波多見6丁目

波多見6丁目宅地分譲中

3号地 御成約となりました。

4号地

5号地

◇🔶年末年始の休業のお知らせ🔶◇

12月31日(土)から 1月5日(木)までの期間中、

年末年始休業とさせていただきます!

2016年はいろいろありましたね(゚д゚)

楽しいニュースもあれば、

SMAPが解散をする切ないニュースもありましたね。。。(つД`)ノ

しかし、オオニシは2017年もノンストップで走り抜けますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、良いお年を\(^o^)

IMG_1233.jpg






株式会社オオニシ
 大西 岩光    http://www.onishi-kure.com/

■内覧会へ行こう■

おはようございます。

facebookの更新ばかりに手が取られ、
ブログをおざなりにしておりました。

いよいよ、明日!!
■11月12日(土)10:00--16:00■

オオニシの新築内覧会ですよ!!

場所はこちら!!

見学会チラシ jpeg800ピクセル


大浦崎公園近くの海のそばです!

ざっくりしていますが、画像の地図を凝視して、
是非ご来場ください☆


そんでもって、波多見6丁目の宅地分譲も残り3区画となりました!

建築条件付きだからこそ、
安く土地が手に入る!!

そして、あなただけの間取りで、
アレンジし放題で、(オプションは別途費用が掛かります。)
オリジナルの住まいを手に入れることができる!!

そんなオリジナル住宅で暮らしてみませんか?


当日は、建築士・施工管理技士・プランナーが常駐しておりますので、

この機会に是非、家のことをジャンジャン聞きまくってください^^

doc03338920160909081728_001.jpg

リニューアル☆

おはようございます^^

すっかり秋ですね~
秋口の朝は少し夕焼けの始まりみたいな色合いで、
なんといっても涼しいですね。

昨日は、スタッフ全員で「波多見6丁目宅地分譲」のポスターをリニューアルしました!!

有難いことに2号地のご成約をいただきましたのでリニューアルです!!

事務所のあちこちに貼りなおして、

勿論現場の看板も貼りなおしましたよ!

この波多見6丁目区域はいつ行っても気持ちが良いですね。


そこで、リニューアルしたポスターを公開致します!

じゃん!!

doc03338920160909081728_001.jpg


あまり変わっていない印象。。。。

伝えたいことは変わらないので仕方ないです!

「波多見6丁目宅地分譲」の詳しい情報はこちらから☟☟☟

http://www.onishi-kure.com/other/multi34.html


現在2号地の住宅を建築中です!!

お近くの方は現場を覗いて見てください^^

現場に立ち入ることはできないのでご了承下さい。。。チラッと覗くだけにしてください☆

Tポイント始めました!!

おはようございます^^

めっきり朝と夜が涼しくなってきましたね。

音戸は、台風が来るとか来ないとかで、
雨が少し降っております。

そんなこんなで、

オオニシ2016年9月より、Tポイント加盟店となりました!

p1_item03.jpg



オオニシで新築・リフォームをしてTポイントを貯めよう!

オオニシで新築・リフォームをしてTポイントを使おう!

Tポイントの詳細はホームページに掲載しております。




いまや、Tポイント加盟店は563,008点になるそうで。

私が大学生の頃はTポイントがコンビニで使えることに驚いておりました。
そんな時代です。

それから12年。。。時代の流れとは早いもので。。。

呉市内でTポイントを貯めれる、使える、工務店はオオニシだけです!

それから何年で普及していくのか。。。あっという間なんだろうか。。。時代の流れは早い。。。


とういうことで、本日もオオニシは元気に営業しております^^


main_flag_img.png



http://www.onishi-kure.com
プロフィール

onishi00241008

Author:onishi00241008
株式会社オオニシの大西絵理です★

ブログを通して仕事や日常を「ありのまま」発信していきます^^

「拍手」お願いします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
